人間にはひとつくらい大きな不幸があったほうが 上手く生きられる。

さ〜て俺の不幸はいくつかな〜?(血涙)


腎不全にだけはならないように気をつけるキチガイ

透析になったら もう いろんな意味で生きていけませんね。

ガチな鬱になると水分すらとれなくなるんで うわっ俺ダメ人間だな〜と思いつつ点滴してもらう

これってシアワセなことよね。

でも死にたい。死にたい。


姉さんは予定どおり私立の医学部に行きました。

オカアサンは姉と絶縁する学費出さないって言ってたけど ふつうに3500万出すみたいで

もちろん生活費やらなにやらも出すみたいで

さすが跡継ぐ気がある子の扱いは違うな〜と思いました。

俺は嘘つかないと生きていけないっていうのに

この

いや この扱いの差は わりとマジで 入院中に早見純コレクションを発見されたのが痛かった気がする

要するに自業自得ね。