メチコバール500錠飲んだら死ねますか?

死ぬどころか耳鳴りすら治らないこんなビタミン剤

メチコバールアデホスしかないってどういうことなの?

6年飲み続けても効果ない イソバイドは不整脈

経過で目眩発作が少なくなったのだけが幸い しかし薬は意味なしアリス

難病でも死なないから放置しましょう精神発揮。

死に至る病のひとすみません。


6年後にはなにかがすこしは変わっているかな、と思いつつ 耳が悪くなってからの人生のほうが長くなってしまうよ。

健康でいつづけるのはむずかしい。

不可抗力だった。

ストレスですね〜って言われる病気は花粉症みたいなものだと思う。

たまたまだった。


健康に健全に育った人間なんてどこにもいない。

と 思っていた時期がわたしにもありました。

実際はわりと普通の家庭のひとが多くて