そうだおdしたんじゃん…。

視力ほぼもどってワロタwwww

おdすると五感がマジで死ぬ。

要するに脳みそとか 神経系が死ぬ

でもやめられないの薬中ね。

あるちゅうにこちゅう ひはんできません。


たぶん恵まれすぎてらりってるんだと思う。

不幸に自分から突っ込んでいってる。

背徳感とか 消えたけど

おかねにこまることないし たべたいもの ほしいもの きたいふく 手に入らないものあったっけ

みんなやさしい。やさしくしてくれてる。

でもやっぱり死にたい。死にたい。死にたい。

いますぐ死にたい。

ずっとずっと喉の奥が締め付けられるような感覚がしていて

そういえば吊ったもんね

でももしかしたらあしたはなにか素敵なことがあるかもしれないと夢見る余裕があって

6年後のわたしは笑って過ごしていてくれるんじゃないかと期待する余裕があって

だからいつまでも死ねない。死ねない。