鬱というほどでもないけど悪寒と痺れが混在した不快感がマッハで泣いてしまう

アマゾンが便利すぎてやばい

ひとりぐらしでも余裕でひきこもれる。

オートミール+ささみかんでポリッジ的朝食

普通のごはんのおかゆよりたべやすい。おもに精神的に。

一週間で0.3kgふえた。あまり気にしない。

最近はわりとまともな食生活をしている。

ストウブとかいう直径10cmの鍋を買った。

あとフライパンも買った。

おはしとスプーンも買った。

あしたはたまごを買いにいく。

よくいままでやかんとマグカップだけで生きてきたなあとぼんやりおもいました。

とりあえずきょうはアナ雪みてきますん∧( 'Θ' )∧