自分に気を遣うということについて。

じぶんのために、

定期的に歯医者さんに行って、定期的に美容院に行って、定期的に健康診断を受けて、

毎日サプリメントとって、食べてもいい食材とか食べちゃいけない食材とか抗酸化物質とかなんとか

毎日一時間半の筋トレと一時間の有酸素運動をかかさず、一日二回30分きっかりの入浴とマッサージと保湿

あんまり自分に気を遣っている感がただよいすぎると逆に鬱になる。

なんだかもうよくわからないのでぬいぐるみのためにそれなりに人間的な生活をしているつもりの現状

そこそこ自分自身を追いつめている

地味に増幅し続ける希死念慮 あたりまえのことができない

でもできないからってやらないと沼にはまる もう苦しみたくないんです

なるべく健康でいたいものですね心身ともに