この世界全部 私のモヤモヤの中でクソムシになればいいと思う。

わたし女子とか思春期とかそういう言葉からだいぶ遠い場所にいるかんじがありますがいろいろと拗らせているのは間違いないとおもいます。

そもそも女子ってなんですか?

いや 人間とは…?



わたしの親は親の職業を継ぐのがあたりまえだとなんの疑問も持たず育っていて、当然わたしにも姉さんにもいずれ継ぐことを望みそれを前提として生んだんだとおもいます。

いや 事実そうなんです。

そしていまわたしは「もっとはやく言ってくれれば」と「まだ自分の努力次第で」のちょうどあいだにいて、

いくら駄々をこねることも一心不乱の大戦争を決起することも可能なんだとおもいます。

胃がいたいです。