精神科医「君を見守ってくれる人なんていないし…」

勢い余っておかあさんに『しにたい』って4文字を送ったんですががん無視でなんだか笑えてきたぞ…?

いや突然そんなメールもらってもこまりますよねわかります。


お金はいくらあっても上手に使えないと希死念慮の材料にしかなりませんね。

「ただの人間」ってやつになってみたかったかもしれない。

「人間でもないされど人間細胞のかたまり」みたいな妙な俗物でしかない自分とはいったい…?


ところでこの希死念慮さんはどこからどういう経緯でいらっしゃるんでしょうね。

くるしい、くるしい、くるしい、

わたしの視界はよくにじむ

とくに理由はない。

解明したら消えますか。

追跡すれば消えますか。

おくすりのめば消えますか。

くるしい

ただただ死にそうなんです

なんでみんな理由を聞くんですか。

理由が 理由がないんです。

しいて挙げるなら無能で穀潰しで不細工で食物連鎖の一番下ってことくらいです。

なんだか疲れてきましたわ

おくすりまじめにのんでるよ。

キチガイの義務だね。