いつか醜いわたしが壊れ ぐしゃりと地面に突っ伏したなら

死のう死のう言って何年経ったか

いろいろめんどくさいわ〜マジ人生疲れたわ〜

精神と時の部屋的なところで休みたいね あ 精神科は勘弁してくださいオナシャス


心臓痛い→狭心症っぽいね^^→jkですが?→心臓神経症ジャネ?

原因はストレスですねっていうのは医者の逃げ道 極端な話暑い寒いもストレスのうち

難聴→ストレスですね

目眩→ストレスですね

胃潰瘍→ストレスですね

心臓が→ストレスですね

学校でいじめられてませんかってよく聞かれる

ホルターやれよなって言われて結局いまだにやってない 最近わりとガチで痛い

しかし 病院行けば行ったで ア ル ブ ミ ンwww

もうどうでもええわ