なにゆえ もがき 生きるのか?

あなたのことを大切に思っている人に対してこんなひどい仕打ちはないんですよって

まさに死(のうとしてる)者に鞭打つ所業

やりたいことがないわけではないし とくに死に急ぐ必要も無い気がしますけど

なんとなく そろそろ死んでもいいかなって気がして 微妙な立ち位置。

微妙すぎて 余裕の日内変動


なんかあんまりまともに生きてるひとと比べるのはよくないなって思います。

たぶん新人類的ななにかなんだろうなって思います。

100万回生きてるわけでもなく まだ1回目の人生の途中なので

うわっ人生ってこういうものなの?!みたいな

衝撃を受けることも多いです。

うわっ人間ってこういうものなの?!

とか

うわっ俺のからだどうしちゃったの?!

とか

おお


もっとじょうずにいきられますように、じゃなくて

もっと孤独にいきられますように、が

人生の課題。

周りの目を気にしなくなれば俺は無敵

そして 自分の目をも気にしなくなれば俺は死ぬ