そうやってすぐ精神病に結びつけるのやめていただけます?

わたしけっこうガチな精神病患者なわけだけど誰にでもあるようなちょっとした心の傷(たとえば丑三つ時にくねくねを目撃したとか)を刺激されたことに対する反応をあたかも「精神病の症状」みたいな うすっぺらい腫れもの扱いというか

そういうのやめていただけます?

人間っていうのは60億だか70億人もいて、それぞれの歴史があるらしいんです。

どうしようもない恐怖を感じるシュチュエーションっていうのはほんとうにさまざまで、あるいは一個の人間の歴史のなかでその対象は移り変わりしかるべきもののようにおもいます。

人間はだいたい80年生きられるらしくて、その期間っていうのは片寄ったとんでもない恐怖を愛せるくらいにはなりそうだなと19歳のわたしは想像します。

わたしの恐怖が病的だとしてもきみの恐怖もじゅうぶん病的ですよあなたがなにを恐れているかはしりませんけどね

という

云々



おや、iPhone6さんのようすが……?!

おめでとう!iPhone6さんは個性的なデザインに進化した…!

いつ割れたのかさっぱりわかりません\(^o^)/