死ぬときにはわたしまだ生きたかったのにって涙をながせる人生でありたい。

べつにしんでもいいよね〜とかどうのこうのどうしようもないことを口にしたりもしますけどそういう死に方をするのはわりと比較的不本意なんですね。

でも歪みは終わっちゃいないよ

なんでわたしだけこんなにみにくいんだなんでわたしだけこんなにって泣いてしまう

えっなんでわたしだけこんなにみにくいの?

えっ

わたしだってわたしだってわたしだってわたしだっていつかおとなになったら、きれいな女性になるんだもん

脚ももっとずっと長くなってハイヒールとガーターベルトをはきこなすんだ

いつかいつかおとなになったらわたしだって

わたしだって

_人人人人人人人人人人人人人_
> 成長期終了のお知らせ!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄