「蝶よ花よと育てたのにどうしてこんな気味の悪い子になっちゃったの?」

産まなきゃよかったって言われながら育っていまだに言いつづけられている オカアサンの後悔は相当なものだとおもう

実際俺みたいなわけのわからないキチガイをうんじゃった親も可哀想だなって

でもどうしようもないよねって

可哀想だけど

ね。


信じてるって言われると鳥肌がたつ

そう言いさえすればうまくいくとでもおもっているのか

そう言いさえすればおもいえがいたとおりになるとでもおもっているのか

あるいは あるいは 云々

結局 子供じみた反逆心に火をつけるくらいにはキチガイだった。


そしてきょうは2000日記念日なので りんごとくるみをたべました。