琴線とは、死ねば?

混沌としている。

ただ、混沌としている。


わたし未成年アンド全力すねかじり少女なんですが親と連絡とってないんですね。

正確に言うと親からの連絡を全力で無視してるんですね。

そうしたらだんだん遺書じみたメールが送られてくるようになってですね、

夏期講習代の無心をしなくちゃいけないわたし、

もともと親とはお金でしか繋がれていないわたし、

メンタルやられて固形物受け付けなくなって全力嘔吐少女になってしまったんですね。

親は親でメンタル逝ってるとおもいますが、

正直なところそんなことはどうでもいいんです。


かみそりのコツはですね、勢いよく引くことなんです。

肉が千切れます。

感触がきもちわるいです。

血がでます。

おいしいですね。


というか夏、長すぎ…。