プラットホームが誘っている 飛び込んでこいと嘲笑っている

もうずっとそういうテンションですわ。

わたしは愛も失恋も知らないけど、孤独感だけはあと100年あれば極められる気がします。

ひとりでいるのがすきです。

なんでみんなそんなにぽんぽん話題が出てくるのかわかりません。

食べ物の話ばかりだろうが服の話ばかりだろうが他人の陰口ばかりだろうが、ぽんぽん話題が出てきてかつ的確に返せるのはすごいことだとおもいます。

人生経験の差か、脳みその出来の差か、年齢層の差か、

わたしなんて何もできない上に全力でコミュ障発揮していて、夜闇のプラットホームの奥の壁がきらきら輝いて見えてくるくらいで、

良くて「世間知らずでノロマなお馬鹿さん」正確に言うと「障害者」

それがいまのわたしです。

だれもそんなこと知らなくていいけど、ただ、どうか怒らないでくださいね。

泣いてしまいますから 脳みそがおかしいんだとおもいます。

いつだって泣く準備と死ぬ準備だけはしておこう

大丈夫、幸せになりたいだなんて思っていないよ。

愛されたいだなんて思っていないよ。