死にたくなるしょうもない日々が死にたくなるくらいしょうもなくて死ぬほど死にたくない日々。

自己嫌悪がマッハで死にたいやつになってる

みんな髪染めたり植毛したりすごいなとおもいます。


正直にいうとわたしはそんなにわたしのことがきらいじゃない

しいていうなら神経がきらいだ この ゆらゆらしてるやつ

胃よりぎりぎり下あたりから切り落とされたい

切り身の鮭がうらやましい

わたしだって塩漬けにされたい

セカンドオピニオン」っていう言葉がよぎる

めんどくさい奴ね


おかえりなさいサナギさん せっかち伯爵と時間どろぼう

こういうので、世の中の時間っていうのはたぶんだいたい動いてるんだろうなと感じる

はじめて買ったけど楽園は沙村広明と楽園くんで保ってるの?

読みはじめて10分であっこれ捨てようと意を決した。

しかし鳳梨娘はいいな。


とりあえずこの「30秒以内にトイレに駆け込めない環境だと生きるのがつらい」感をどうにかしたい。

あと「日焼け止めを塗るのも落とすのもめんどくさくて外に出れない」もついでにどうにかしたい。