メンタルが衝撃的なまでに幼いのでフェイスブック鬱に以下省略

みんなちゃんと成長してたと知ったときの妙なあせり

べつに自殺ごっこなんてしなくてもここまでたどり着けたんじゃないかとおもってしまう

実際そんなことはないんだけど

ずいぶん遠回りしているようにおもえる

実際たいしたことないんだけど

人生は選択の連続だった


やりたいことやって死のうね。

あしたはきっと素敵なことがおきるし、あしたはもっと素敵な自分になれるよ。

ちょっとずつ積み重ねようね。

って言い聞かせる 焦ってもいいことないし できることがふえるわけでもないから

しかしわたしの精神はどんどん世界と乖離していきますね。

時間の流れがまわりと違うんじゃないかとわりと本気で考える 夏だからか。