で。

昔は中学生も高校生も大きく見えたよな〜とか そういえばセーラームーンって中学生らしいねとか ついこの間までわたし鏡音リンと同い年だった気が あれれ〜おっかしいnうわああああああああああ死にたい切実に死にたいしかしそろそろ寿命がきてもおかしくない気がするまじで。


小学生のときは、自分が交通事故で死ぬ確率や、死に至る病になる確率なんて物凄く低くて、『確率的に』自殺くらいでしか死なないだろうと高をくくっていて

実際そのとおりで

しかし

高校生にもなると 20代にもなれば わりと

ふつうに死ぬ可能性を考えなくちゃいけないんじゃないかと。


思うのは、いよいよ『ふつうに死ぬ確率』が高まってきたら、

自殺する意味薄くなるんじゃ

わりとふつうに死ねるんじゃ

そうじゃなくとも

なんか すごく イヤなので

一応 18歳までには死にたいと 言っておきましょうね。

予見できない死はすこしこわいですね。

残す未練もないうちに 死んでしまいたいと思いますね。

実際には なんだかんだ 身体と脳みそぼろぼろにしつつ そこそこ生きる気がしますが。

いや〜日本人に生まれてよかった!(血涙


まあ、白いシーツと白いシャツとふかふかのベッドがあれば、わたしはだいたいしあわせなので。