ここが勝手に移行されてからめっきり使いづらくなってしまい更新も減ったがわたしはしぶとく生きている

 

ゴキブリに抱く親近感

 

なんと悲しいかなオーバードーズ気味に飲んでいたアモキサンが来年2月に生産停止とのことで、25mg*6/dayから25mg*3/dayになっている

 

代わりに今夏追加されたのがアナフラニール25mg*4/dayで、躁転気味になったものの口の渇きにも幾分慣れてきた

 

しかし減薬ペースがどう考えても遅すぎるな、藪医者め

 

貯めたいところだが現在25mg*4/dayで飲んでいるので減る一方であった

 

躁鬱2型というのを否定してきたけどもうここまで綺麗に三環系が効くとあぁ鬱期だったなあなんて思ってしまう

 

アモキサン減薬でひさびさに自傷キメたので今から断薬は無理では?

 

そもそも躁鬱で躁転希望してる患者に本当に躁転させるかね?

 

だったらもっとはやく躁転させてくれ!危うく死ぬところだった